3月の寒さから一転 4月に入って急に暖かくなり、桜が咲いちゃう咲いちゃう!!(*´Д`)💦

急いで計画を立て、3日間お花見に出かけました♪

まずは 三郷にある貞享義民記念館。

お天気がよく、開花時期の異なる桜がたくさんありとってもいい写真が撮れました。

シアター見学もしました。小さなスクリーンでしたが、切り絵や演出が本当に素晴らしくみなさんじっと見ていらっしゃいました。

「庭の鯉<゜)))彡 にエサやっていいよ~」と言っていただいてあったので エサをたくさん自作し、みなさんに撒いていただきました。

生き物を見ているのは いつまでたっても飽きませんね。目を凝らすと稚魚もいて、みなさんとても喜んでくださいました(*’▽’)職員もとっても楽しかったです🌟

堀金物産センターの菜の花とこいのぼり🎏も見に行きました。

曇っていて北アルプスが見えず残念でしたが、菜の花の黄色と緑が目にまぶしく、すがすがしいお出かけになりました(*^。^*)