デイサービスセンターたきべ野では3日間新年会を楽しみました。

まずはスタッフ一同集まって、新年のごあいさつ。 

次は 冬の歌です。今回は小学校唱歌だけでなく ♪冬景色 ♪ペチカ ♪雪の降る街を なども歌いました。昔の歌はみなさま良く覚えていらっしゃいます.

☆新年初笑い☆では おもしろ眼鏡やかぶり物をしてお互いに笑い合いました。

そこにお相撲さんとミッキー・ミニーちゃんがにぎやかに登場(^^)/ みなさんにゲラゲラと笑っていただきました。

巨大な怪獣がやってきて お相撲さんがピンチです!!

福笑い うまくできるかな~~?

どうでしょうか~~(*´Д`)?

この顔を真似して ヘン顔で一人ずつ記念写真を パチリ☆☆

笑顔あふれる一年にしたいですね!今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)