デイサービスセンターたきべ野では3日間クリスマス会を楽しみました(*^▽^*)

まずは職員によるグロッケン(鉄琴)のクリスマスメドレー♪とピアノのクリスマスジャズソング♪そして利用者さんのハーモニカやピアノでも♪きよしこの夜や♪ジングルベルを歌いました。

次は職員ドキドキのハンドベル🔔(^^♪

毎日利用者さんをお送りした後、大急ぎでちょっとずつ練習したハンドベル。6人の職員が2つずつベルを持ち、最初は「何の曲ですか???」という感じでメチャクチャでしたが💦当日は息ぴったり❣ 一番上手に演奏でき、とってもきれいな音色が響き渡りました。

ざんねんながら職員夢中で写真がありません(*´Д`)

さてお次は!!メインイベント!? 串刺し美女大脱出イリュージョン!!

スタッフ箱にはいりま~す!(ドキドキ・・・労災になりませんように・・・)

次々に棒を刺し・・・

キョンシーになって出てきました~~!!

この後、棒を刺したマジシャンも箱から出てきて・・・

小さな女の子も箱から出てきて 腹話術をやってくれました。

最後に 利用者さんの「サンタさ~~ん✋」コールで プレゼントを持ったサンタさん登場。

ソリにはみなさんへのプレゼントが載っています。女性へのプレゼントは前回のブログにUPしたドライフラワーアレンジメント。男性にはひょうたん細工。お花もひょうたんも春の種まきから取り組んだものです。

ひょうたん細工には たくさんの苦労がありました。次回、汗と涙のひょうたん物語を公開いたします♪