2月3月はイベントが盛りだくさん!!

たきべ野では皆さまに工夫して手作りした

デザートを召し上がって頂きました。

まず、2月といえば節分!!

恵方巻を食べる風習がありますが、

お年寄りの方々には食べにくいのでちょいと工夫して♪

にしておやつに召し上がって頂きましたよ。

それからバレンタインデーには

ガトーショコラを♪

一つ一つハート型に粉を振って

愛情を込めてみました♪

そして3月といえばひなまつりですね!!

お雛様を素敵に飾りまして♪

デザートは、ひし餅風の3色ゼリーにして

皆さんにつるりんと食べて頂きました☆

さぁ、寒い冬が過ぎて春が近づいてきましたね。

花粉症の時期でもありますが(泣)

お花が咲いたり、ポカポカの季節が楽しみです。