師走の候、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ここ最近は朝夕に加え、日中もめっきり寒くなりました。私事ですが、早くタイヤを交換しなければと、内心ソワソワしている今日この頃です。そんな寒い日に、モフモフした手編みのセーターや、ニット帽、マフラーをしている人をみると つい「あったかそうだねぇ~」って言っちゃいますよね!!

・・・ということで、12月の壁面制作は毛糸を使おうと思いました。今回も、利用者様と一緒に

い~と~ まきまき♪

い~と~ まきまき♪

い~と~ まきまき♪

ひ~て ひ~て トントントン♪♪

「昔、編み物してたのよ~」と話される利用者様。
毛糸をお渡しすると、手つきが もぅ・・・「それっポイ!!」(笑)

出来上がった作品は、こちら。

冬の作品ではありますが、とても暖かい感じに仕上がりました☆