更新が遅れてしまいましたが、玄関ホールの壁面を利用者さんと制作しました。

2月といったら節分。
「鬼は外、福は内」と力強く書道していただき、個性豊かな鬼が勢揃い。

内をのぞいてみると…福は内!!
とっても素敵な利用者さんのニコニコ笑顔がいっぱいの仕掛けです。

3月の壁面は、正体不明の画家がジャック!?
バンクシーの画をモチーフに、春らしく、ホワイトデーらしく温かい作品に仕上がりました。

制作をしていただいた利用者さんの、お花紙を丸める手さばきが速すぎて、写真がボケてしまいます(笑)

まだまだ、新型コロナウイルスが猛威を振るい、多くの方々が制限を感じながら生活を送られています。壁面制作を通じて、少しでも誰かの心が和らぎ、笑顔になってもらえたらという思いを込めて

THERE IS ALWAYS HOPE
~希望はいつもある~