2021年も残すところ、あとわずか・・・
ということで、12/8・15の2日間でたきべ野忘年会を行いました。

第一部は、多くの利用者さんに参加していただきカラオケを楽しみました。

 隣席の方と一緒に歌ったり、マイクをしっかり握りしめ(笑)心を込めて歌声を聴かせてくださる利用者さんもおり、大いに盛り上がりました。途中、体操も行い心も体もリフレッシュしました。

 第二部は、コロナ禍でなかなか外出できなかった利用者さんに、少しでもお外の気分を味わっていただきたいという思いから、お寿司やうな丼を出前させていただきました。ジュースやノンアルコールビールで乾杯。

 いつもと違う雰囲気の中、たくさんの笑顔がみられました。利用者さんの「おいしいじゃない・・・うまい!!」の一言かとっても嬉しかったです。

お腹も心も満たされて、無事、一年を過ごすことができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

2022年も、また素敵な笑顔がいっぱいの良い年でありますように。