日頃は特養たきべ野の事業にご理解、ご協力を賜り、ありがとうございます。また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご家族様には面会制限にご協力を頂き、ありがとうございます。新型コロナウィルスワクチン接種も順調に進み、お陰様で今の所たきべ野のご利用者様、職員の感染はありません。このまま気を緩めることなく感染対策を行ってまいります。

 長野県の新型コロナウイルス感染数も落ち着き、長野県警戒レベルで松本圏域がレベル2以下になりましたので、事前予約制での窓越し面会を水曜日、土曜日に再開をさせていただきます。

ただし、新型コロナウイルス感染防止の観点から、緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置の対象地域からの往来は控えて頂きたく存じます。

ご利用者様、ご家族様がお互いにお元気な笑顔を交わしていただき、日々の励みにしていただければと存じます。

水曜日、土曜日でも施設の体制の都合上、面会が難しい日もございますので、ご了承ください。
面会希望の家族の方はたきべ野まで連絡頂ければと思います。

新型コロナウイルスの感染状況や季節性インフルエンザの流行状況に伴い、再び面会制限をさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

10月吉日 理事長